そらくん

パパとご来店、そらくん♥

最初のブラッシングでフワフワになったね!

ブラッシングをすることで汚れも落としやすく、仕上がりも良くなります(∩´∀`)∩

シャンプーは二回させていただきました(`・ω・´)ゞ

お耳が特にベタついていたね!

赤みがあったけど痛くなかったかな?

ブローもお利口さんでした(≧▽≦)

サッパリして気持ちよかったね☆

周りのわんちゃんを気にして鼻で鳴いて甘えていました(●^o^●)

カット後のそらくん!

お顔もコンパクトになってまた次回まで快適に過ごせるね♪

お迎え待ちの間はゲージの中でくるくる回っては時々甘えた声を出していました♥

そらくんの高速回転!見ているだけで目が回りそうでしたよ(笑)

そらくん最後までがんばったね💛

スタジオ写真は画像がブレブレになってしまったので、次回撮り直しをさせて頂きます!

 

 

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!