たるとくん

名前を呼んでもそっぽを向くたるちゃん(笑)

来店時から緊張しています(≧◇≦)

苦手なことされるのをわかってて、喜んでは来られないよね~(´;ω;`)

嫌いなお耳掃除の下ごしらえが終わってシャンプーも終わって。。。

少しだけ余裕がでてきたんだよね♪

タオルを見せると自分でお顔をこすりつけて協力して拭いてくれました(∩´∀`)∩

お耳は敏感で警戒心も強いところなので、作業一つ一つ優しく行っています!

お耳を触るだけでお耳掃除をされると勘違いしちゃうこともあるのです(≧◇≦)

ブローも耳の中に風が入らないように気をつけました

1ヶ月であっという間に伸びるたるちゃんの毛!

おりこうさんにカットさせてくれるのでいつもスッキリ作れて楽しいです♪

たるちゃんも過ごしやすくなるからね(●^o^●)

仕上げは歯磨き!

前歯の歯垢もブラシで優しく取れました!!

不安な場所だったよね(≧◇≦)がんばったね♥

カボチャたると♥おいしそうなコラボでした(●^o^●)

「ボクの頭になにか付いてる。。。」

慣れない被り物に不満そうなたるちゃんでした^m^

お迎えが来たかな??

嬉しそうに窓の外を見るたるちゃんしょこちゃん♪

頑張った後の楽しみになんだよね♥

次回も仲良し夫婦を大切にお預かりします(●^o^●)

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告