ももちちゃん&うるるちゃん


小さなももちゃん!
マイクロバブル中は抜け毛がモリモリ♪
小さい体だけど、季節をしっかり感じ取っているようです(●^o^●)


足先作業中に、ももちゃんのお肌に気になる部分を発見!
ももちゃん自身は気にしている様子はありませんでしたが、
ママにもチェックしてもらえるようにお伝えさせていただきました♪
毎月会ってるからこそ発見できる異変です(`・ω・´)ゞ


ヒゲカットと歯磨き頑張りました♪


十月はみんなでカボチャに変身!
一番小さいサイズのカボチャの被り物も、ももちゃんにとってはBIGサイズ(≧▽≦)
でもおりこうさんに被ってくれて可愛く撮れました♪


この日はお着換えの洋服がミカンのフード付き!
カボチャとミカンの2種類に変装しちゃったももちゃんでした♥


お次はうるるちゃん♪
早く誰かに触ってほしくてソワソワしてました!
いざお風呂になると、ジーッとおりこうさん( *´艸`)
触ってもらうだけでも十分満足なんだね♥


キレイにブローした後は部分カットです!
3週間分伸びてフサフサしてきたお尻は、カットでツルッと可愛いお尻♥


おヒゲカットと歯磨きも、マイペースな感じにジッとしていてくれました(●^o^●)
キレイになってママもパパも喜んでくれるからね♥


うるちゃんもカボチャ❤
舌をペロッと出した表情が後ろのモンスター達ともピッタリでした(*´▽`*)


終わったチームでおしくらまんじゅう❤
お互いニオイを嗅ぎ合ったりしてコショコショおしゃべりしてるみたいでとっても可愛かったです!

 

 

来年のカレンダーのご準備はもう少しお待ちください♡
とっても可愛いsweet dog’sカレンダーは、もうすぐ販売開始です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!