ジョイくん


ジョイくん!
台風が上陸する前にギリギリセーフでトリミング!
人間たちは台風に備えてバタバタしたりソワソワしたりですが
ジョイくんはお構いなしな様子( *´艸`)
いつものようにハウスに入ってお利口さんにご来店でした♪


重炭酸温浴もゆったりのんびり~(●^o^●)
雨の日はヒンヤリするようになってきたから、体の芯から温めようね!


雨風がひどくなる前にと、ブローも2人掛かりで超特急(+o+)!
ジョイくんは相変わらずいつもの表情で(笑)
気持ちが焦っていたので、落ち着いた様子のジョイくんを見ると安心しました♥


歯磨きも忘れずに☆
お口周りスッキリしたから歯もよく見えるね(∩´∀`)∩


10月はカボチャに仮装!
ジョイくんお利口さんに被ってくれました♥
可愛いモンスター達にジロジロ見られてるね( *´艸`)
お迎えが来た時には雨風が吹き荒れてきましたが、
ジョイくんは安全なハウスに入って帰っていきました♪

 

 

これからの乾燥する季節におすすめ!!
皮膚のバリア機能を高める高濃度セラミドボディジェル!
お腹やお尻のカサカサ肌、肉球ケアにもセラミド保湿がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!