こはるちゃん


コッカーのこはるちゃん♪
今回はパパママと一緒にご来店!
家族みんなでお出かけ楽しかったかな~(●´ω`●)


まろんくんとたくさん遊んで体はベタベタ多め( *´艸`)
2度洗いでスッキリしてもらいました♪
サラサラになったらパパママも喜んでくれるね!


スッキリ短めが好きなママ!
体はツルッと一番短いバリカンで☆
この日は台風が近づいてきてみんなソワソワ・・
そんな雰囲気を察したのか、こはるちゃんもいつもよりソワソワでした!
早く家族に会いたいね(∩´∀`)∩

2度目の歯磨き!
あまり嫌がらずにイイコにやらせてくれました!
お口にヘンなの入れられて違和感あったかもしれないけど
こはるちゃんの健康のために慣れていこうね♥


10月の背景はハロウィンです!!
楽しいモンスター達と一緒に撮影♪
こはるちゃんはカボチャに変装してもらいました~!
ちょっと不満そう(笑)
だけどいつもと違う印象の写真になったよ♥

 

 

これからの乾燥する季節におすすめ!!
皮膚のバリア機能を高める高濃度セラミドボディジェル!
お腹やお尻のカサカサ肌、肉球ケアにもセラミド保湿がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!