メルちゃん


メルちゃん、3週に1度のシャンプータイム♪
お耳やお顔のシャワーが苦手なので
シャンプー始まりのころは不満そうな表情をしていますが
温浴になると・・


でへへ~♥
っと気持ちよさそう!!

シャンプー前のブラッシング中も抜け毛が出ましたが、
温浴中にもどんどん浮いてきました!!
おくつろぎ中の頭に毛玉ボール( *´艸`)


そして皆の注目を浴びまくる、魅惑のお尻作成♥
父ちゃん母ちゃんまだかな~とお外を眺めてるうちに終わっちゃいました♪


歯磨き中もお外に注目!?
いつも通りピカピカなお口の中でした♥


10月のハロウィン背景に合わせるのは、
メルちゃん私物の魔女っ子帽!!♥
似合ってるし、良い表情!


10月はメルちゃんの誕生月でもあります!
おうちではお誕生会が開かれたそうです~☆
豪華なケーキも用意してもらって、こちらもまた良い表情♥
愛情いっぱい幸せいっぱいなメルちゃんでした!!

 

 

来年のカレンダーのご準備はもう少しお待ちください♡
とっても可愛いsweet dog’sカレンダーは、もうすぐ販売開始です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!