カルくん


真っ白カルくん♪
お店に入ったらトイレに直行!カルくんのお決まりコースです( *´艸`)


元気に探検したあとはマイクロバブルでリラックス♥
カルくんも、カルくんを見ている私も癒される特別な時間(●´ω`●)
気持ちよくなりながら体もキレイになって一石二鳥だね~♪


今回は長めのバリカンでカット♪
少しずつ肌寒い日も出てきました!
でも過ごしやすいようにスッキリめ(∩´∀`)∩


歯磨きやヒゲカットは苦手なので、リラックス・・とは行かないけど、
最後まで頑張ってくれました( *´艸`)


最後はカボチャを被ってハロウィンのお写真!
なんとも似合ってるカルくん(笑)
嫌がって振り払ったりもせず、じーっとカメラを見つめてくれました♥
ママもパパもきっと喜んでくれるね(≧▽≦)

 

 

 

カルくんも載っているsweet dog’sカレンダー2020❤

毎年大人気の保護犬医療費支援カレンダー販売準備中です!!

2020年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!