玉三郎くん

ヨーキーの玉三郎くん❤とっても優しい男の子です~

足裏のバリカンと爪切りからお手入れスタート✨

オスワリしていたい様子だったので、玉ちゃんのしていたい姿勢のまま、一本ずつ足をお借りしてお手入れさせていただきました(‘◇’)ゞ

まあ…かわいいお顔…♡♡

くりくりのオメメが可愛くて、ついついアップのお顔を撮影してしまうのです(*´▽`*)

べたつくお耳も二度洗いでスッキリ✨溜まった皮脂とお別れしたら~

カットのお時間✨

サラサラに乾いた毛を、いつものようにスッキリカットしていきます❤

敏感なお口まわりのカットも頑張りました!!

玉三郎くん、とってもえらかったね❤

カット完了後は歯磨き&耳掃除☀

びくびくしながらも頑張って作業させてくれた玉三郎くん!!

コットンでの拭き掃除は楽勝だったね✨

オレンジのリボンを結んで、カボチャの被り物をしたら記念撮影✨

10月はハロウィンモチーフの背景なミニスタジオです🦇

頭に違和感があるのが気になるらしく、いつもより低空姿勢な玉三郎くんなのでした(*’▽’)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日