ラブくん

イケメンのラブくん♥

お母さんに抱かれていても緊張で震えちゃうだよね(+o+)

今回も丁寧に行いながらも、手早く進めていきました☆

フケが多いラブくんは、重炭酸イオン温浴で保湿します♪

落ち着いていたかと思えば、急に出たがったりと焦る場面もあったので

温浴は短い時間で切り上げました!高齢犬なので無理のないようにね!がんばったね♥

シャンプーも保湿力の高い薬用のものでよく洗えました♪

温浴とシャンプーで皮膚と被毛もキレイになったね\(^o^)/

ブロー中はフセのポーズ

お風呂って意外と体力を使うんだよね(≧◇≦)

ラブくんの楽な姿勢のままできる場所からブローを進めました♪

全身カットで過ごしやすいスタイルに☆

お家ではお洋服を着て過ごしているようです(●^o^●)

カット後は体温調節も難しくなるので、暖かくしてあげてくださいね(●´ω`●)

可愛い~!と盛り上がっている私たちとは逆に、無表情のラブくん(笑)

頭になにか付いてる。。。。と固まっているのでした( ̄▽ ̄)

最後までお利口さんだったね♥

次回もまた大切にお預かりさせていたきますね\(^o^)/

 

 

これからの乾燥する季節におすすめ!!

皮膚のバリア機能を高める高濃度セラミドボディジェル!

お腹やお尻のカサカサ肌、肉球ケアにもセラミド保湿がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!