キティちゃん

常連さんのキティちゃん♥

パパの後追いで必死になってしまうので今回も抱っこでお預かり!

パパが見えなくなると落ち着いてくれました(≧▽≦)

さてさて、こちらはお久しぶりのキティパパのイメージデザインです(笑)

今後のキティちゃんのカットのイメージを絵で説明してくれる変わったパパ(≧▽≦)

でも今回の絵はわかりやすかったです~(゚д゚)!お世辞にも上手とは言えませんが(笑)

次回のカットからこのスタイルを目指します☆

キティちゃんへの愛が詰まった絵。。。だと私は思います♥(笑)

いろいろスタイルを考えるのも楽しいですよね(≧▽≦)

温浴もいつも通り気持ちよさそうにしてくれました♪

この日はシャンプーコースでのご来店♪

被毛を丁寧にブローして乱れた口周り目の周りも整えさせていただきました(`・ω・´)ゞ

次回は体もしっかり伸びてるね☆

歯もとってもキレイ!

細かい場所もよく磨いて、このきれいさを維持していこうね♥

HAPPYHALLOWE’EN

キティかぼちゃ可愛すぎました♥♥

嫌がらず怖がらずお利口さんでしたよ\(^o^)/

四肢も体もいつもよりモフモフで新鮮だったね♪

そしてこの日はお耳の中がとってもキレイだったんですよね(∩´∀`)∩

特に変わったことはしていないとのことだったので、不思議でした!

このままキレイが保てるといいなぁ(●´ω`●)

次回もまたよく観察させていただきますね(`・ω・´)ゞ

 

 

これからの乾燥する季節におすすめ!!

皮膚のバリア機能を高める高濃度セラミドボディジェル!

お腹やお尻のカサカサ肌、肉球ケアにもセラミド保湿がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!