ゆのんちゃん&レイくん

眉毛も2~3本ずつ生えているゆのん♪

危険な場所ですがゆのんはいつもおとなしくヒゲカットをやらせてくれるので

私たちも気持ちに余裕ができます(●´ω`●)ありがとうね♥

黄色い歯が薄黄色になりました\(^o^)/

小さな歯のワンちゃんは特に歯垢がたまりやすいのです!!

お店でしっかり歯磨き頑張ろうね☆

ミクロの泡でしっかり洗浄♪

寒がりチワワにとって苦手な季節がまた来るね(≧◇≦)

コラーゲン入りバブルでしっかり温まってもらいました♥

ゆのんさんのサラサラボディ!あっという間に乾いて汚れが

しっかり落とせたことが既に現れてました\(^o^)/

サラサラになるとゆのんも気持ちよく過ごせるよね♬

ゆのんたち、ロングコート組は部分カットでさらに清潔にします☆

定期的なご来店で、お尻のカットラインも前回のラインに沿って整えてます♪

低姿勢な怪しいかぼちゃ!!

かぼちゃの被り物に戸惑うゆのん(笑)

おいしいオヤツで許してね♥

スムースでも抜け毛が大量!レイくん☆

他のスタッフたちにも「すごい抜けたね!」とびっくりされちゃったね(笑)

マイクロバブル中にも毛が抜けてスッキリしたね☆

レイくんも温浴で体の芯まで温まってもらいました\(^o^)/

気持ちよくなりながらきれいになれて・・・わたしも入りたいです!!(笑)

マイクロバブル後のシャンプーでさらに皮膚を清潔にします♥

薬用シャンプーは保湿力がある半面、すすぎ残しをしやすいシャンプーなので

最後のすすぎは念入りに行っています(`・ω・´)ゞ

ひげカット中のレイくんが可愛かったです♥

あご下のひげをカットされているときのお口がセクシーでした(笑)

あんなに色っぽく写っていた口元!

歯磨きになると一変してワイルドに。。。(笑)

こっちの方がレイくんらしいかな??( *´艸`)

後ろのオレンジモンスターといい感じに被ってしまって、かぼちゃのお化けになっちゃったね(笑)

レイくんも似合っていて可愛かったです~♥

ベットの取り合いやらでゲージに入っていても面白いチワワたち♥

レイくんはすっかりみんなにいじられて、ヘタレキャラが定着しております( *´艸`)

お写真を渡せるのが楽しみです(●^o^●)

次回も大切にお預かりしますね\(^o^)/

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日