ルカちゃん

コーギーのルカちゃん♪今回もたくさんデスコートが収穫できました❤

ブラシを入れる度に抜ける毛!!恐るべし季節の変わり目!!(; ・`д・´)

たくさん抜けたから、地肌の風通しもアップ✨スッキリしたね!

それからシャンプーでもみ洗い✨

先にデスコートを処理したことで、地肌までしっかりとシャンプーを届けることができるのです(*^▽^*)

溜まった皮脂もしっかり洗い流して、地肌爽快~♡♡

さっぱりしたルカちゃん!今度はブロ―のお時間です♪

乾かし残しは、雑菌の温床に…(;´・ω・)

ルカちゃんのお肌トラブル防止のためにも、しっかり乾かしてまいります!!✨

いつものようにアウトラインをスッキリカットしたら、最後はお耳掃除❤

ぎゅっと体を密着させて、少しでも安心してもらえるように心がけております(`・ω・´)ゞ✨

ルカちゃん頑張ったね!!

10月のミニスタジオは、ハロウィンモチーフ🎃✨

カラフルなモンスターたちと一緒に記念撮影させていただきました!

カメラが苦手なルカちゃんですが、なんともステキな一枚を撮影することができました🌼

今回もお疲れさまでした❤お家で家族とゆっくり休んでね(*´▽`*)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日