こまりちゃん

お風呂でのんびりこまりちゃん♥️

リラックスしているところ、短い頭の毛を立ててちょっぴりイタズラ✨

せっせとツノを作成している間にも、コラーゲン入りのマイクロバブルが、こまりちゃんの皮膚と被毛をケアしております(*´∀`)

バブルで毛穴汚れを洗浄した後は、薬用シャンプーで優しくもみもみ♪

手のひらにおさまる、こまりちゃんの小顔…♥️

目や鼻に泡が入らないように注意しつつ、丁寧にシャンプーさせていただきました!

ブローの後は整えカット!

ちっちゃなお手てをお借りして、ぽや毛をカットしていきます✂️✨

それからおヒゲのカット♥️

向かって右側がカット後、左側がカット前です♪

ツンツン伸びてきた黒いヒゲをカットすると、とってもスッキリして見えますね(*´∀`)♪

更に仕上げの歯磨きで、お口もスッキリ~♥️

横目でチラッとカメラを見てくれた、こまりちゃんなのでした(*´∀`)

お手入れが終わったあとは、ミニスタジオで記念撮影♥️

10月はハロウィン!…という事で、カボチャの仮装をお願いしました🎃✨

お似合いですよこまりちゃん~!

また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきますね♪

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!