レオくん

フワフワなお洋服でご来店!甘えん坊さんのレオくんです♡

トリミングを開始するため、ケージまでお迎えに行くと、のけ反る勢いで見上げてくれました✨

今回も一緒に頑張ろうね☀

テーブルに移動したら、トリミングスタート♪

足裏のバリカンは、もはや慣れたもの…♥️

余裕の表情で作業させてくれました✨

それからお風呂で、皮脂を洗い流したら~♪

ブローで再びモフモフレオくんに(о´∀`о)

もともとサラサラと軽い被毛のレオくんですが、余分な皮脂が落ちるとサラサラ度は更にアップ♥️

全身しっかり乾いたら、可愛くカットしていきます✨

カットが完了したら、歯磨きでお口さっぱり♪

ブラシでもコットンでも、お利口さんに磨かせてくれるレオくん✨

拭き掃除をしたコットンには、歯に付着していた黄色い汚れがついていました♥️

これでお口もスッキリしたね!

最後はミニスタジオで記念撮影~☆

カボチャの被り物もお似合いのレオくんです🎃

お名前を呼ぶと、なあに~(´・ω・`)?と可愛く傾いてくれました♥️

優しいレオくん!今回もありがとうね♪

また次回も、楽しみにお待ちしております~✨

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日