コユキちゃん

美犬な黒柴、コユキちゃんのご来店~♥️

季節の変わり目とあって、デスコートもご覧の通り大量でした(*´∀`)

これだけ抜けたらコユキちゃんも、スッキリしたね♪

それからお風呂に移動して、シャンプータイムスタート✨

密な被毛に隠れている地肌を、しっかりもみ洗いしていきます!

もみもみしている間にも、デスコートが収穫できました(*´∀`)♪

そして今回はおヒゲのカットも!

一足お先にお手入れが終了してたクルミちゃんを見つめながら、カットさせてくれました( *´艸`)♥️

そして最後は歯磨きでお口スッキリ✨

オヤツを準備して、はい、あ~

ん♪(* ̄∇ ̄*)

と、毎回この様にして頑張ってくれるのです✨✨

お口とお耳のお掃除が完了したら、ミニスタジオで記念撮影♥️

カボチャの仮装…とてもお似合いでしたよコユキちゃん(о´∀`о)

ちなみにカメラマンの後ろでは、スタッフがオヤツを掲げて気を引いてくれているのです✨

頑張った後のオヤツは格別だよね♪

また次回も、仲良し黒柴姉妹のご来店を、楽しみにお待ちしております~(*≧∀≦*)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日