小豆ちゃん

お風呂からひょっこり(*’ω’*)小豆ちゃんのご来店です✨

苦手なお顔はスポンジにお湯を含ませて、優しく洗い流させていただきました❤

そして今回はいつもより短いペースでのご来店だったので、お風呂はお休み♪

大好きなママに、いつもより少しだけ早く会えるね(*´▽`*)

シャンプータイムが終了したら、セラミドパックで潤いチャージのお時間です🌸

おくるみでのポーズは、もはや慣れたもの(`・ω・´)✨

流石です小豆ちゃん~!!

ちなみにブローの際には、そのフワフワタオルを使用して水分を吸収していきます♪

硬い被毛をかき分けて地肌に風を送ることで、しっかり乾かすことができるのです❤

そして歯磨き❤

小豆ちゃんの白くてきれいな歯が、一日でも長続きするように、丁寧に磨かせていただきました(*’ω’*)

10月中、二度目のご来店な小豆ちゃん!

少し見えにくいのですが、今回は魔女の帽子を被っていただきました🦇✨

ちょっぴり帽子が不満だったようですが、オヤツに釣られて目を輝かせておりました❤

そしてフリータイムの時には、わふわふ声が漏れちゃうほど遊んでくれました✨

おもちゃを投げると、すごい勢いで追いかけるのですが、おもちゃにたどり着いた瞬間にUターンして、全力でコチラに戻ってくる小豆ちゃんなのでした~(*´▽`*)❤

たくさん遊んでくれてありがとうね♪小豆ちゃん!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日