クロエちゃん

ワンちゃんにも陽気にご挨拶をするクロエちゃん♥

ミックスのニコルもワンちゃんが得意なわけではないのですが、優しいクロエちゃんに自ら寄っていきました\(◎o◎)/!

なんだか前からお友達だったような2頭の触れ合いだったね(≧▽≦)

お店は好きだけど施術内容はあまり好きじゃないクロエさん。。。

緊張しているのが表情にも出ていたね(≧◇≦)

いつもきれいだけど、たっぷりの泡で細かい汚れもキレイキレイにしようね✨

ブロー中もお隣のワンちゃんに興味津々!前のめりになってにおいを嗅いでいました(笑)

基本は臆病さんな性格なのに、意外と友達づくりに積極的なんだね( *´艸`)

シャンプーブローを頑張ってくれてサラサラに仕上がりました\(^o^)/

お耳掃除もむずむずして気持ち悪かったね(+o+)

脂汚れがキレイにふき取れました♪

最近イヤイヤなおひげのカット!

口先は敏感なワンちゃんが多いです☆頑張ったね(>_<)

10月はカボチャの被り物で撮影♪

頭と顔が覆われて固まるクロエちゃんなのでした(笑)

お迎え待ちの間もしっぽを揺らして楽しそうにしてくれました💛

私の動きにノッてきてじゃれるしぐさが可愛かったです( *´艸`)

また部分ケアでのご来店も楽しみにお待ちしていますね🌸

 

 

 

来年のカレンダーのご準備はもう少しお待ちください♡
とっても可愛いsweet dog’sカレンダーは、もうすぐ販売開始です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!