ペコちゃん

MIXのペコちゃん✨今回はお久しぶりだったので、もっこもこに~!

いつもスッキリスタイルなので、お風呂の前に

ざっと毛を刈っていきます✂️✨

毛玉の処理も先にあら刈りをすることで負担軽減できました☆

絡んでしまった毛玉は、できるだけ痛く無いようにハサミで裂いていきます✨✨

ブラッシングが完了したら~

お風呂タイム♥️

シャンプーもすすぎも、超得意なペコちゃん!

おかげで汚れのつきやすいお口まわりも、しっかりシャンプーできました✨

それからぬくぬく温浴タイム…(* ̄∇ ̄*)✨

お顔にもホースから直接かけ流させてくれるので、もみもみしながら毛穴の汚れを洗浄させていただきました♥️

地肌さっぱり♪気持ち良かったね(о´∀`о)

お風呂から上がったら今度はブロー!

お耳がとっても敏感なので、お顔まわりはコームで優しくとかしながら乾かします✨

この後ペコちゃんの動きについていきながら、全身スッキリカットすれば…

清潔長持ちなペコちゃんスタイルの完成です♥️

そして10月はハロウィン!という事で、ペコちゃんにも仮装をしていただきました🎃✨

ペコちゃんお似合いですよ~♪

|д゚)お迎えきた~?

撮影後はてくてく探検してから、自分のハウスへ✨

のんびりしつつ、目だけでチラチラと入り口を確認してお迎えを待つペコちゃんなのでした( *´艸`)♥️

今回も、沢山頑張ってくれてありがとうね✨

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日