イチゴちゃん


裸んぼに変身中のイチゴちゃん( *´艸`)
いつものツルツルカットなのでシャンプー前に短く!


お風呂とってもお利口さんですが、
シニアなので毛を短くすることでシャンプーの時間も短くなります♪


重炭酸のお風呂も慣れっこ!
とっても気持ちよさそうに入ってくれて、
寂しがりやさんのイチゴちゃんも束の間ママのことを忘れてウットリでした♥


お風呂が終わると、ママがいないんだった・・と思い出してしまった様子!
切ないピヨピヨ鳴きが始まっちゃいました~(≧◇≦)
他のワンちゃんのお迎えが来ると「ママー!!」と期待の雄たけび(笑)


寂しくてたまらない時間ももうすぐ終わり♪
歯石取りをしてもらったそうで、どの歯もピッカピカでした♥
歯石がなくなったからといっても、歯のケアは毎日大切です!
継続することでピカピカの歯が長持ち(`・ω・´)ゞ


カボチャの被り物をして10月の記念撮影!
何よコレ・・みたいな顔になっちゃったけど、可愛かったよ( *´艸`)

 

 

11月のダブルリボンアイテムはsweet dog’s一押し!!

グレインフリーフードNOW freshです❤

小粒サンプルがございますので、気になる方はぜひお試しください(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

11月のダブルリボンアイテム!