まろんくん

お耳の毛玉はハサミで裂いてスッキリ☆

おりこうさんにブラッシングをさせてくれたまろんくん(*´▽`*)

ちょっぴり緊張もしてましたね💦

二度洗いしたシャンプー!

一回目と二回目の泡立ちが違いました☆

すすぎも丁寧に行って余分な脂分がキレイに洗い流せました♪

可愛い~💛

まろんくんは頭を触られるのが好きなようです(*´▽`*)

ブラシでブローしながらも指で地肌が乾いたかチェックさせていただきました(`・ω・´)ゞ✨

歯磨きするよ~!とブラシを見せてから始めます💛

今回もおりこうさんだったね!

奥歯までしっかり磨かせてくれました(*‘ω‘ *)

不満そうな表情(笑)

変な恰好をさせてごめんね( *´艸`)

でも似合ってたよ💛

鏡に映ったようなまろんくんとこはるちゃん💛

お迎えを待っている間も一緒にくっついて同じ動きをずっとしていました(*´▽`*)

2頭一緒なら不安も半分だね(*^▽^*)

悪天候の中のご来店ありがとうございました!

また次回も大切にお預かりしますね♪

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日