てんまるくん

浴槽が混み合う時間だったので、てんくんお先にシャンプーへ\(^o^)/

気持ちよさそうにするわけでもなく、かと言って嫌がるわけでもなく・・・・

シャンプー中はいつも「無」になるてんくんなのです(笑)

HALLOWE’EN☆

さすがのてんまるでもお鼻の上にこの大きさを2個乗せるのは難しく苦労しました(≧◇≦)

実は紫のカボチャはシンクのフチに少し乗っている。っていうのは内緒です♥(笑)

に、しても、そのままお鼻に載せておいてくれるところが、てんくんのすごいトコロですね( *´艸`)

指の間も風を入れて乾かさないとね☆

足を触ると爪切りじゃないかと、ちょっぴりドキドキしちゃうてんまるさんなのです( *´艸`)

似合う~(笑)

みんなと同じ被り物なのに、てんくんだとなんでか面白くなっちゃうんだよね~( *´艸`)

似合うのでそのままにしておいたのですが「取ってくれ。オヤツくれ。」と近寄ってきました(笑)

今回はてんまるの子分も一緒にお迎えに来てくれて楽しかったね(≧▽≦)♪

てんはそうでもなかったかな??(笑)

また次回もおもしろてんまるをお待ちしています\(^o^)/

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日