アンズちゃん


ハウスの中からママをお見送りのアンズちゃん!
ご機嫌だけど、大好きなハウスから出てくるまで時間かかったね~( *´艸`)
ママが行ってしまってから「あれ?」という様子で出てきてくれました!


とっても小さい体だけど毛量たっぷり!
よ~く濡らしてよ~くシャンプー!
しっかり汚れを落とすことが、ブローの時間短縮にもつながります☆


今回は整える程度にアウトラインカット♪
もうそろそろ寒くなってきたからねー!


おヒゲカットもさせていただきました!
前回、おヒゲカットが苦手だということを知ったので
今回もできる範囲でチョンチョン♪
お名前を呼ぶと少し動きが止まってくれる時があったので
その隙にササッと行っちゃいました♥


最後のお写真はカボチャを被って撮影!!
とっても小さいお顔だから、カボチャも1番小さいサイズ!
それでもちょっとゆるくて少しズレちゃったけど、いい味出ました♥


終わった後もまたハウスへ♥
お迎えが来るまでじっと静かにしていましたが、
ママが来たらクルクル回って大喜びでした!!

 

 

 

 

来年のカレンダーのご準備はもう少しお待ちください♡
とっても可愛いsweet dog’sカレンダーは、もうすぐ販売開始です(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!