ジルくん

優しい優しいジルくんのトリミングDay✨

いつものように、足先のバリカンからお手入れスタートです♥️

ジルくんにとって、本当は苦手な作業…しかし今回も、凛々しいお顔で頑張ってくれました(TT)

いつも頑張ってお手入れさせてくれて、ありがとうね☀

ふわふわに毛が伸びていたお顔も、ツルリとバリカンで刈ったら、お風呂で優しくもみもみ…♥️

特にべたつきやすいお耳は、しっかり皮脂が洗い流されるように、気をつけてシャンプーさせていただきました🌸

ブローが完了したらカット開始♪

前回より更にスッキリなサイズのポンポンにカットしていきます✨

尻尾や頭もスッキリしつつ丸くカットしたら、おしゃれなジルくんスタイルの完成です~( *´艸`)♥️

そしてミニスタジオへ移動したら、カボチャを装着…!🎃✨

装着してもどこ吹く風なジルくん…!一生懸命首を伸ばして、大好きなパパにアピールする姿がとっても可愛いかったです♥️

パパの笑顔に、ジルくんの尻尾は高速でブンブンしておりましたね(* ̄∇ ̄*)✨

また次回、イケメンジルくんのトリミングDayを、今から楽しみにお待ちしております♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日