Kくん

とても優しいKくんです♥今回もロゼちゃんと仲良くご来店してくれました(*´ω`)

最初の作業はお耳のバリカン!する~っとちっちゃく伏せをして頑張ってくれました✨

ブラッシングが終わったら、風呂へレッツゴー!

泡をたっぷり使用して、全身を優しくもみ洗いしていきます♪

お顔の方にもシャンプーの泡を伸ばして、カピカピに乾いた汚れを洗い流せば地肌もスッキリ~♥

それからはブロー!前回作ったモヒカンが、風に揺られてファンキーな一枚が撮影できました♡

ワイルドですよお兄さん~( *´艸`)

体のカットが終了したら、お顔のカット開始✂✨

すでに眠そうなKくん…良い表情です(*´▽`*)

そしてモヒカンもだんだん完成に近づいて来たところで、制作過程をパチリ☆

お顔は丸く可愛くカットしていますが、モヒカンで男の子らしさもアップしました~(*’▽’)

最後はミニスタジオで記念撮影✨

ハロウィンの仮装もしていただきました!カボチャの帽子、とってもお似合いです🎃

お目めぱっちり可愛いKくんたち!次回のご来店を楽しみにお待ちしておりますね♡

 

 

来年のカレンダーのご準備はもう少しお待ちください♡
とっても可愛いsweet dog’sカレンダーは、もうすぐ販売開始です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!