ケンくん

3頭の中でも一番憶病さんのケンちゃん!

ママと一緒の時は私たちに吠えるのです(/ω\)

お預りしてからも通行人に吠えていました(笑)怖くないから大丈夫だよ❤

それでも作業はとってもおりこうさんにやらせてくれます❤

可愛いお顔もシャンプーでより可愛くなるからね(≧▽≦)

筋肉がしっかりしている体は洗いやすいです♪

スッキリカットスタイルでいつも乾きが早いです☆

皮膚をよく観察しながら変わったことがないかチェックさせていただきました\(^o^)/

ケンちゃんはテーブルの向きを気にせず、横向きになってお隣のあんちゃんを心配していました❤

カットが終われば歯磨きで仕上げ作業!(^^)!

しっかりとした歯!歯肉炎で痛い思いをいないように

これからも歯磨きを頑張ろうね☆

ケンちゃんかぼちゃ♡

とっても可愛いです( *´艸`)

ケンちゃんは嫌そうだったね(笑)付き合ってくれてありがとう!

ずっと不安そうにしていたケンちゃんでしたが、大好きなリューくんと一緒になると

ベットでスヤスヤと眠ってしまうくらい安心していました❤

それにしてもシニア犬のリュ―くんの方がベットでゆっくりしたかったんじゃないかなぁ?(笑)

ベットも奪い合うことなくどちらかが譲るという仲良しシュナウザーズでした❤

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日