POPちゃん


mixのPOPちゃん♥
いつものマイクロバブル中です!
全身浸かってくれることもありますが、
周りが気になるときなどはザバッ!と立ち上がります!
満足すると自分からまた戻っていきました( *´艸`)


トリミングテーブルに戻ったらすぐ休憩タイム!
ポッちゃんは乾きが早いから休憩も束の間♪


ポッちゃんにとってはカット中も休憩タイム^m^
お尻や足をカットしていても、急にドッシ~ン!と座っちゃいます(笑)
あまりに大胆な座り方に、いつも笑わずにはいられませ~ん(≧▽≦)


10月はハロウィンです!
カボチャを被って仮装してもらいました♥
ちょっと不満げな表情ではありますが、とっても可愛く撮れました(●^o^●)


相方ROCKちゃんが終わるまでは黄昏中~
独りぼっちだと弱気で、他のワンちゃんには吠えたりできいないほどですが
ROCKちゃんが一緒になると自信満々なんです!
臆病さんなポッちゃんらしいですね♥

 

 

 

sweet dog’sオリジナルカレンダー販売中!!

とっても可愛い大人気のカレンダーです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!