モカちゃん


モカちゃん♪
なんだか久しぶりに会った気がしました~!
いっぱい伸びてるね(●´ω`●)


この日のお風呂はマイクロバブルと重炭酸!
浴槽のフチに腕をかけて、なんだかイイ感じにくつろいでます( *´艸`)
鼻歌でも聞こえてきそうですね♥


今回から冬バージョンで、夏より長めのバリカン!
それでもこれだけ刈れました~!!
体も軽く感じそうですね♪


歯磨きのころにはママのお迎えが来てくれていましたが
モカちゃん落ち着いてやらせてくれました♥
おうちでもパパママにケアしてもらってるもんね(∩´∀`)∩


10月はハロウィン背景でカボチャの仮装!!
いつもはアフロヘアーなモカちゃん、カボチャヘアーも似合ってたよ( *´艸`)♥

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!

クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!