ヒメちゃん


首をかしげるのが得意なヒメちゃん
いつまでもベビーフェイスですね(●´ω`●)


いっぱい遊んだ後のお風呂タイム!
フリータイムではあんなに全力疾走しちゃうほど元気なのに
温浴中はジッとして気持ちよさそうにしてくれてます


セラミドでたっぷり保湿!
お肌敏感ヒメちゃんなので、これから乾燥してくるともっと敏感に!
保湿はお肌を守る秘訣でもありますよ☆


カット最後まで頑張ったらもうすぐ終わり!
リボンや歯ブラシが出てくると終わりなのを理解しているので、
リボンを見ただけで大はしゃぎ
早く遊びたくてモジモジクルクル!そんなに動いたらリボン付けられないよ~( *´艸`)


10月はカボチャを被っての撮影でした!
頭が気になって取っちゃいそうかな~と思いましたが
変な声や音を出すと、そっちに気が向いてくれました♥
可愛いヒメカボチャさん♥


一足先に終わってケージ待機♪
フカフカベッドにも乗って、自由に過ごしてもらいました!
パパママのお迎えも嬉しくて大はしゃぎだったね♥

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!