ルイくん

お尻守り中のルイくんからお届けです☆

シャワーを掛けたらいつも浴槽にお尻をくっつけて、お尻にシャワーを掛けられないようにディフェンスしちゃうルイくんです(=_=)

お尻のすすぎは弱い水圧で温度も低くしながら、手のひらでちゃぽちゃぽと行います☆

しっかりとすすげたら、薬用シャンプーをたっぷりホイップ♬

綺麗になってお姉ちゃん達に喜んでもらおうね♪

毎月のマイクロバブル&重炭酸のお風呂♨

いつものポジションでいつもの表情(*´▽`*)ゆったりと浸かってくれました❤

トリミングが終了したらフロントラインでノミダニ予防!!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬で、投薬期間も必ず守ってあげることが大切☆

薬の効果が弱まる時期に、ノミやダニが付着しやすくなります!

特に秋は、来年に子孫を残すために虫たちも頑張っているので要注意( ゚Д゚)!

マーキングが大好きなルイくんはお店中、足上げまくり(笑)

マナーオムツをしてくれているから、思いっきり本能を満たしていってね(*’▽’)

似合いすぎ~(●´ω`●)

撮影スタジオではいつもはしゃいでいるルイくんですが、被り物を被せたら動きが止まりました(=_=)

「?」の表情もめっちゃ可愛かったです🎃

 

 

 

来年のカレンダーのご準備はもう少しお待ちください♡
とっても可愛いsweet dog’sカレンダーは、もうすぐ販売開始です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!