小夏ちゃん

健気な頑張り屋さんの小夏ちゃん❤

「こなつちゃ~ん❤お風呂頑張ろうね?」

「こなつちゃ~ん?!」

とてもシャイなこなちゃんは、カメラを向けるとプイプイお顔を逸らしちゃいます(*’ω’*)

声掛けせずに、自然にしているところを構えずに撮影したら、こんなに可愛い姿をパチリ★

ママと離れるのは寂しいけれど、清潔に過ごせるように、キレイキレイ頑張ろうね❤

最近のブロータイムはフセの姿勢で休憩(*^_^*)

できるだけ小夏ちゃんが疲れないように、していたい姿勢を維持しながら作業を進めます❤

丸めたタオルをあご下に置くと、枕にしてスヤスヤする時間もありました( *´艸`)

緊張しいの小夏ちゃんがウトウトゆるんでくれる様子をみせてくれると、私達も嬉しいです❤

trickしてもしなくてもオヤツをあげたくなっちゃう可愛さ🎃

頭をカボチャに包まれて、動きが止まった小夏ちゃん(=_=)

とってもかわいいお写真が撮れました(*´▽`*)

 

 

 

来年のカレンダーのご準備はもう少しお待ちください♡
とっても可愛いsweet dog’sカレンダーは、もうすぐ販売開始です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!