まっしゅくん

超にこやかな笑顔のまっしゅくん♡

今回はマコちゃんとセサミくんが一緒なので、いつもよりルンルン気分なご様子✨

まずは全身のブラッシングから~♪

ブラッシング&お顔のバリカンが完了したらお風呂へ~(*´ω`*)

長~い被毛に隠れた地肌をしっかりもみ洗い!それから、ツルツルに刈っているお顔や足も撫で洗いして余分な皮脂をバッチリ洗い流します♥

ちなみにこの時もマコちゃんたちを見つめるお兄さんなのです✨

(そんなマコちゃんは、一足先に終わったのでスヤスヤお休みタイムでした♡)

この日はシャンプーコースでのご来店だったので、整えカットが終了したらお耳掃除✨

耳毛でお耳の中が蒸れないように、見える範囲にある毛はしっかり抜いていきます!

それから洗浄液をしみこませた綿棒でお耳の汚れを拭き取って~

カラフルなモンスター達と記念撮影♡

10月はハロウィンモチーフのミニスタジオです🎃✨

暗い背景に、真っ白なまっしゅくんがとっても目立っていました~(*´▽`*)

お手入れ終了後、マコちゃん&セサミくんと一通り喜びの舞いを踊ったまっしゅくん!

その後はすぐさまお水でのどを潤しておられました(*´ω`*)✨

まっしゅくん、今回もお疲れさまでした♪

 

 

 

来年のカレンダーのご準備はもう少しお待ちください♡
とっても可愛いsweet dog’sカレンダーは、もうすぐ販売開始です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!