ネネちゃん

お久しぶりのネネちゃんがご来店♥️

今回もデスコートの収穫からスタートです~✨

ポソッっと浮いている毛を指で摘まんでみると、一つまみでたっぷり抜けました(о´∀`о)

そしていざブラシを入れると、みるみるネネちゃんの足元に雲が発生~✨✨

あらかたデスコートが処理できたら、お風呂タイム♥️

地肌をもみ洗いして余分な皮脂を洗い流します!ちなみにモミモミしている間にも、デスコートが沢山収穫できました✨

そしてお風呂上がりは、タオルでしっかり水分を吸収してからブラシを使ってブロー♪

お顔は毛が短いので、タオルでこすって乾かします✨

カット完了後、お手入れの最後は耳掃除✨

お耳の調子が良くなって、お掃除も余裕だったネネちゃん!

早くテーブルから折りたくて、お手てでチョイチョイ…(´・ω・`)とアピールしておりました♥️

そして最後の記念撮影~🎃

10月はハロウィン!という事で、カボチャの被り物を装着してパチリ☆

そして撮影後、おまちかねのフリータイムでは…

お店を探検✨✨

高い所も首を伸ばして、クンクン嗅いでまわっていたネネちゃん~♪

この後はいつもの場所で休憩しながら、お利口さんにお迎えを待ってしました🌸

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日