メルちゃん

常連さんのメルちゃんは一人ぽっちでゲージに入れると大鳴きします(笑)

「出して~!抱っこして~!私はここよ~!」

メルちゃんが鳴くとヒメちゃんルビちゃんも鳴いて、sweet dog’sの看板犬たちの遠吠えが始まって

みんなで大合唱になりました\(^o^)/(笑)

みんなと一緒のゲージレストは全然平気なのにね(*´▽`*)

合唱したあとのお口のケア( *´艸`)

歯ブラシをこまかく細かく動かしてコットンでも丁寧にふき取れました♪

 

マイクロバブルと重炭酸イオンの温浴が大好きなメルちゃん❤

今回もとっても気持ちよさそうでした(∩´∀`)∩

セラミドパック中に使うピンが新しくなりました♥

オリジナルのピンでまた可愛いお写真が撮れるね(●^o^●)

慣れっこメルちゃん、変化を気にせずおとなしかったです(≧▽≦)

周りを気にしてしまうメルちゃんなので今回もお顔や頭を先にカットしました\(^o^)/

それから四肢を仕上げてキレイキレイ♪

毛量のあるメルメルの四肢!丁寧なカットでとっても可愛くなります(∩´∀`)∩

お耳掃除もお利口さんだったね♥

耳毛抜きは少し苦手なので他のスタッフに保定してもらいながら行いました♪

10月はかわいいかぼちゃに変身(笑)

被り物を付けると動きが止まって、いつもよりお写真もスムーズに撮れました( *´艸`)

メルちゃんは少し不満そうな表情( ̄▽ ̄)

最初から最後までおりこうさんなメルちゃんでした☆

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日