こむぎちゃん

元気いっぱいこむぎちゃん♥️

ブラッシングが完了して、今からお風呂タイムです~✨

謎に折りたたまれた右足が可愛かったので、思わず撮影させていただきました( *´艸`)

たっぷりの泡に包まれて、地肌の汚れをリセット~✨

足の指の間も、優しく擦り洗いしていきます!

最後は全身をしっかりすすぎ流して~

ブローに突入!

どうしても苦手な前肢の先だけは、こんな体制になってしまうのです(´□`; 三 ;´□`)

片手で足とお腹を支えつつ、もう片手で足先をブロー✨

苦手なところは優しく指で毛を引き出して、ブラシはやんわりブローです❤

頑張りましたこむぎちゃん~(*´▽`*)

そしてカットが始まると眠気がやってきたご様子❤

大きなあくびをしている瞬間を偶然撮影できました!

いつものスッキリなこむぎちゃんスタイルが完成したら…

カボチャの仮装で記念撮影~🎃✨

頭にある違和感に、若干戸惑いつつ撮影させてくれました(* ̄∇ ̄*)

元気なこむぎちゃんに、カボチャとリボンのオレンジ色がとってもお似合いでした♥️

お疲れさまですこむぎちゃん✨お家でゆっくり休んでね!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日