さくらちゃん


小さいさくちゃん抱っこ♥
トリミング前にいつも通りい~っぱいはしゃいだから
体はアッチッチ♥


体はアツアツだけど、シャンプー後は冷えちゃうので
大急ぎでタオルでくるんでブロー開始!!
でもあっという間に乾いちゃうから、あまり寒くなさそうです( *´艸`)


今回もアウトラインカット♪
ポヤポヤと伸びたところは体に沿うようにスッキリとカット!
お顔は、ちょっと苦手なのよね~・・とモジモジしながらも
終わりまで頑張っていてくれましたー(●^o^●)
トリミング中はフリータイムと違ってとっても大人しいさくちゃん( *´艸`)


歯磨きもいつも通りとってもとってもお利口さんでした!
そろそろシニアとは思えないキレイな歯と歯茎です♥


10月は2度目のご来店だったので、ハロウィン背景も2度目!
魔女っ娘さくちゃんに変身して、モンスター達と可愛い一枚!!
仔犬のような可愛い表情で撮らせてくれました♥

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!