れいちゃん


窓際までママのお見送りしてくれたれいちゃん!
日差しを浴びてポカポカ気持ちよさそう❤


今回もシャンプーしてから重炭酸のお風呂へチャポン❤
お風呂好きなところが女の子らしいね(*´▽`*)
重炭酸は保湿、血行促進、皮脂の洗浄効果があります♪
静電気が起きやすいシーズーの細い毛はこれからの季節、しっかり保湿していきたいところですね!


前回はお耳をバッサリ行きました!
今回は整える程度♪
長い耳とは全然印象が違うのが面白いですね~( *´艸`)


10月のハロウィン背景で、れいちゃんはカボチャに変身してもらいましたが・・
不満そう!!!
ムッとしたままポーズでした(笑)
ごめんね❤でも可愛かったよ❤


続いて終わったモーラお姉ちゃんもカボチャチャレンジ!
れいちゃんは見学中❤
早く終わって遊びたいなって思ってみつめてたのかな♪
モーラちゃんを待つ後姿も可愛かったです(*´▽`*)

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告②