たろうくん


たろうくんの抜け毛ボール!!
本人は、なんだこれ?という顔で見てますが( *´艸`)
たろうくんのフサフサの毛の中に溜まっていた抜け毛だよ~♪


シャンプーの時は最初のすすぎが肝心!
地肌まで濡れていないとせっかくのシャンプーもお肌まで届きません(+o+)
体は小さいけど水弾きの良い毛を濡らすのは時間がかかります(`・ω・´)ゞ


このペチャンコな状態がしっかり濡らされた証拠( *´艸`)
まるでたろうくんじゃないみたいだけど、たろうくんです♥


乾いたら元通り!!
たろうくんの自慢のタテガミもサラサラになったね☆
もうすぐ終わりだと思ってニコニコになってます(●´ω`●)


10月はカボチャを被って可愛く撮影しました!!
体はフカフカだけどお顔は超ちっちゃいので、一番小さいサイズのカボチャ♥
違和感を感じていそうな表情していましたが、取ったりしないでお利口さんに撮らせてくれました♪


マーキング大好きだから、終わった後はいつもオムツ( *´艸`)
ズレないようにしっかりオムツをつけると、ウエストのくびれがすごい!!
慣れっこなのでボンキュッボンのままお迎え待ちでした~(笑)

 

 

 

グレインフリーフードNOW fresh!!買うなら今!!

フードにこだわりたい方は、ぜひお試しください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

11月のダブルリボンアイテム!