プリンくん

体も四肢もフサフサに伸びたプリンくん!

この日はご持参ケンネルからなかなか出てきてくれなくて、ケンネルを分解させていただきました(`・ω・´)ゞ

隠れる場所がなくなったプリンくん!すんなりと抱かせてくれたので、やっぱり少し不安だったんだね♥

シャンプーに入るといつものプリンくんになっていました☆

今回も皮脂が多く感じられたので、二度洗いで汚れをしっかり落として

コンディショナーで皮膚被毛を整えさせていただきました(●^o^●)

今回も怒りんぼする場所は同じでしたが、前回は保定無しでできた足裏のバリカンや爪切りは

激しく嫌がってしまいました(≧◇≦)

次回もよく観察しながら変化を見させていただきますね(`・ω・´)ゞ

敏感なお顔周りのカットも頑張ってくれたプリンくん!

私の声かけにも反応してよく聞いてくれました♪

話しかけられると安心するよね(●´ω`●)

被り物は上手に前足で外してしまうので、首元をアレンジさせていただきました(●^o^●)

プリンくんとっても可愛いです(∩´∀`)∩

今回もたくさん頑張って疲れたよね~!

ママのお迎えにも塩対応のプリンくんでした(笑)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日