てるくん

雨の中のご来店!てるくん!

悪天候でも名前の通り明るく元気なてるくん☀

お母さんが抱っこで連れてきてくれたから足裏も濡れずに、最初にバリカンを入れられました\(^o^)/

今回のてるもいっぱい毛が抜けたね!!

キレイに仕上げるのには、最初のブラッシングが大切です☆

おりこうさんにフセをしてやらせてくれてありがとうね(●´ω`●)

前足の爪を負傷していたてるくんですが、シャンプー中もいつもと変わらず・・・

痛がる様子も不安そうにするそぶりもありませんでした(+o+)

普通は気になると思うんだけどなぁ( ̄▽ ̄)

てるくんが気にしていないことが一番ですが、お家での観察もお願いします(≧◇≦)

地肌の皮脂もしっかり落とせてブローもスムーズ!!

さらに毛も抜けてスッキリしたね\(^o^)/

可愛いです~♥♥

てるくんのキャラによく合っていましたね(≧▽≦)

てるくんも頭を覆われて安心するのか、カボチャの被り物を気に入っている様子でした(笑)

また次回もおもしろてるパパを大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!