モーラちゃん

わざわざ狭い場所に入っていくモーちゃんとれいちゃん(笑)

そこで大好きなママを見送ったんだよね(>_<)

ママがいなくなってからは表情も暗くなって来店時よりも落ち込んでしまいます~(´;ω;`)

でも大好きな人に喜んでもらうため、キレイの時間を今回も頑張ったんだよね!!

足先の汚れはいつもほどじゃなかったので、お耳だけ2回洗って温浴に進みました☆

乾燥してきたので今回も重炭酸を選んでくださいました♥

しっとりみずみずしく仕上がる炭酸泉のお風呂はリハビリ効果もあるので

関節に不安があるワンちゃんにもおすすめの温浴です(∩´∀`)∩

ブロー中のモーちゃん!仁王立ちでカメラをジーッと威嚇??(笑)

最初は珍しく胸を張って立っていましたが、このあとはいつものようにフセをしてぼーっとしていたモーちゃんでした( ̄▽ ̄)

お先にお顔のカットをしたのでおめめもよく見えます♥

カット中はわざとカメラから視線を外してそっぽを向くのでした( *´艸`)

モーちゃんはそんな気安い女じゃないのよね♥(笑)

珍しく前のめりで撮らせてくれた撮影!

被り物を早く取ってほしかっただけだったのかな?(笑)

短頭種に厳しい看板犬マナくんが、珍しくモーちゃんれいちゃんに愛嬌を振りまいていました(笑)

れいちゃん自分と差ほど変わらない大きさのマナを警戒しながらも

モーちゃんと一緒に近付いて挨拶をしてくれました(≧▽≦)

またまたそっくりな可愛い後ろ姿にきゅんとした私たちでした~♥

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年12月 2020年1月・2月・3月の休業日