チロルちゃん

なんだかこの日はご機嫌だったチロルちゃん♪

お店に慣れて余裕が出てきたもんね!

おいしいものをもらえる場所だって楽しみにしてくれてたら嬉しいなぁ♥

チロルはいつもきれいだね♥

でも1か月分の細かい汚れもたっぷりの泡で洗い流せました

念入りに行う最後のすすぎもとってもお利口さんだったね(^^♪

ブロー前にしっかりタオルで水気をとったので、温風とブラシを入れる回数も少なく済んで

皮膚被毛のダメージ軽減!!はやくブローが終わるとチロルも楽だよね(≧▽≦)

カット前とカット後の足!!

一目瞭然ですね(●´ω`●)

4本とも可愛い足にして清潔になりました\(^o^)/

お耳掃除は少しドキドキする時間!

お耳の中に物を入れられるなんて怖いよね(≧◇≦)

でもしっかり脂汚れが取れたから気持ちよく過ごせるよ♥

大人しく撮らせてくれてありがとう(●^o^●)

可愛いかぼちゃになりました♥

作業が終わっておいしいおやつもゲット!来店時同様、ご機嫌なチロルに戻ったね♥

次回もまた楽しみにしています(∩´∀`)∩

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年12月 2020年1月・2月・3月の休業日