マリーちゃん&マックスくん


にぎやかシェルティーファミリーのご来店でーす!
まずはみんなブラッシングから!!
人間もワンちゃんも衣替えの季節♪
マリーちゃんも抜け毛がい~っぱい出てきましたー(≧▽≦)


シャンプーの邪魔になっちゃう抜け毛をしっかり取ったら浴槽へ!
まだ濡らし始まったばかりなのに、もう気持ちよさそうな表情♥
もちろんシャンプーもうっとりしながらさせてくれました~(●´ω`●)


ブロー中も少し抜けて、衣替え終了かな!?
まだ季節の変わり目なので抜けてくるかもしれませんね(∩´∀`)∩


10月はハロウィンなので、カボチャを被って撮影でした!!
何かよくわからないものを頭に装着されてキョトン顔のマリーちゃん♥
モンスター達と並んで可愛く撮れてるよ♥


終わった後は余裕綽々♪
隣のケージで緊張しているマックスくんに、
次はマックスおじさんの番だよ~と教えてました( *´艸`)


順番が回ってきたマックスくんも抜け毛がどっさりんこ!!
次に生えてくる冬毛のために断捨離だね☆


いつも、おうちに帰りたくて仕方がないマックスくん(+o+)
気持ち良いシャンプー中はジッと動かずいてくれてるので
少しの間おうちのこと忘れられるのかな~??


ブロー中も自由な体勢で♪
高い台の上からでも平気で飛び降りようとしちゃうので
マックスくんの安全に注意を配りながら安心して過ごしてもらえるようにしています!!


撮影苦手だからカボチャも大丈夫かな~??と心配しましたが
おうちに帰りたくてカボチャどころではなかったね(笑)
高い音が苦手なようなので、カメラの音もサイレントモードにして行ったら
いつもより慌てずに落ち着いて居られたように感じました!!


終わったらマリーちゃん同様に余裕~♥
カウンターでお迎えの準備をしている私を何度も覗きにきてくれました!
お母さん呼んでくれたー??って言いに来てるみたいでとっても可愛かったです(≧▽≦)

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!