幸由姫ちゃん


元気いっぱいコユキちゃん!
シャンプー中はおしとやかに・・
シャンプーが終わると出る気満々!!
どこから出られるのかしら・・と、カニ歩きで右往左往してました( *´艸`)


ブローするとフワフワに変身~!
いつの間にかすっかり伸びたね♪
カットした姿とは全く違うからmixは面白いですよね~( *´艸`)

今回ハロウィン背景に合わせて、自前のカボチャ衣装をお持ちいただきました!!
なんかちょっと七福神っぽいのが笑えちゃうところ(笑)
撮影中はよく、早く自由になりたくて吠えちゃうコユキちゃんですが
この日はカボチャのお洋服が気に入らなくて固まってました( *´艸`)

歯磨きもカボチャのまま♥


お迎え待ちもカボチャのまま~!
さっきまで固まってたけど、ダイヤと戯れてるうちはお洋服のことは忘れちゃってました♥
いっぱい遊べてダイヤも楽しかったみたいだよ!ありがとう♥

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!