チョコちゃん

あたたかいお洋服を着てご来店♥️

MIXのチョコちゃんです!いらっしゃいませ~✨

挨拶代わりのなでなでタイムが終わったら、お手入れスタートです♪

下ごしらえを済ませたら、お風呂へレッツゴー♪

ちょっぴりお顔が苦手なチョコちゃんですが、シャンプーは大丈夫✨

すすぎの際には水圧を弱くすると、シャワーでもしっかり流させてくれるのです(* ̄∇ ̄*)

皮脂がしっかり落とせたら~

ブローをしてカット✂️✨

チョコちゃんの動きについていきながら、どうしても苦手な所は出来る範囲で仕上げさせていただいております(*`・ω・)ゞ✨

スッキリしたチョコちゃん!

最後はカボチャを装着して記念撮影~🎃✨

はやく取ってください~!(´・ω・`)と、ちょっぴりモジモジしながら頑張ってくれました!

撮影後は再びなでなでタイム✨

なでなでを止めると…

もっと~!!!(。>д<)と、お顔をぐりぐり押し付けておねだり♥️

可愛すぎて、しばらくこの場から動けませんでした(笑)

甘えん坊で可愛いチョコちゃんのご来店を、次回も楽しみにお待ちしております☀️

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告②