ローズちゃん&メイちゃん

穏やかで優しいローズちゃん✨

今回デスコートはほとんどありませんでした~(*´▽`*)

冬毛に切り替わって、あったかくなったね❤

お尻を絞ったら、シャンプーで地肌をもみ洗い♪

泡立てたシャンプーをたっぷり使って、余分な皮脂に別れをつげます(`・ω・´)ゞ✨

この後のコンディショナ―もしっかりすすいで~

ブローに突入✨✨

片手づつバンザイをしてもらって、乾き残しやすい脇にも優しくブラシをいれていきます❤

整えカットも完了して、サラサラローズちゃんになったら、最後は記念撮影~☆

…ミニスタジオで準備中( *´艸`)

きょとん、と固まってされるがままだったローズちゃん❤

カボチャを装着したら…

本番です~🎃✨

カラフルなモンスターたちが主張する中でも、やっぱりお上品なローズちゃんなのでした(*´▽`*)

上手にかぶってくれてありがとうね❤

皆のお手入れが完了するまで、ローズちゃんは一足お先に休憩タイムです~!

そしてお次は、お待ちの間日向ぼっこをしていたメイちゃんです❤

太陽の光がちょうど差し込んでいる、とってもあったかい場所で寝ていました(*’ω’*)

トリミングテーブルに移動すると、メイちゃん覚醒~!✨

ブラッシングで、自然に抜け落ちなかったデスコートを取り除いていきます♪

それからシャンプー♥️

被毛の下に隠れる地肌をしっかりモミモミ…♪

目への刺激にならないように、お顔まわりは特に丁寧にシャンプーさせていただいております✨

ブローの時はいつものように、伏せして省エネモード✨

お手入れにとっても慣れているから、心に余裕があるんだよね(о´∀`о)

そしてメイちゃんもカボチャに変身して記念撮影~🎃✨✨

さすが美犬さん♥️ローズちゃんもメイちゃんも、とっても可愛く撮影できました!

今回もお疲れさまです♪また次回も、楽しみにお待ちしております~☀️

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年12月 2020年1月・2月・3月の休業日