ココちゃん

下ごしらえからのシャンプータイム✨

とっても可愛いココちゃんのご来店です!

薬用シャンプーでモミモミ…かさぶたのできていた所は、特に優しくシャンプーさせていただきました(*`・ω・)ゞ✨

シャンプーでスッキリしたココちゃん~♪

ココちゃん流の立ちポーズでのんびりご入浴中です♥️

マイクロバブルがシャンプーだけでは落ちきらない、毛穴の汚れまでしっかりお掃除✨

お風呂からあがったら~♪

ブローでサラサラに( *´艸`)♥️

通りかかったスタッフを見上げるココちゃん…体勢は1㎜も変えることなく、じーっと、見つめ続けていました~(* ̄∇ ̄*)

マイクロバブルの効果で、あっという間にブロー完了!いつもの通り全身カットをしたら…

歯磨きでお口の中もキレイに~✨

ゼオライトの歯磨きスプレーをつけてブラッシング♥️

それから、ブラッシングで浮かせた歯垢や食べカスをコットンで拭き掃除✨✨

拭き取ったコットンには、バッチリ黄色い汚れがついていました(*´∀`)♪

11月はハリネズミファミリーに囲まれて記念撮影~♥️

ココちゃんカラーのリボンも、かっこよく決まっております(/ω\*)

お手入れいい子に頑張ってくれてありがとうね☀️

また次回も、皮膚の調子などチェックしながら、優しくお手入れさせていただきますね♪

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!