ティアラちゃん

逃げまどいながらも抱っこをさせてくれたティーちゃん!

家族以外には気安く触られたくないようですが、抱き上げる作業も最近スムーズにできるようになってきました\(^o^)/

ティーちゃんのお決まりオプションはハーブパック!

パック中は寒くなかったかな?

いつもおりこうさんにパックを塗らせてくれて助かります🌼

今回も全身カットでキレイキレイ☆

目の周りはスッキリしてください!とのことでしたので

しっかり毛を寄せてカットさせていただきました❤

苦手な歯磨き!怒りんぼしてましたが頑張ってくれました!!

ゼオライトと口内環境を整える乳酸菌のケア剤を含ませたコットンで歯の表面がしっかりふき取れました❤

ブラウンのリボンがおしゃれです❤

良く似合ってたよ!(^^)!

11月はハリネズミのお友達との撮影でした♪

ゲージの中だと安心するみたいだね❤

カメラを向けると可愛い表情をしてくれました(*´▽`*)

ママのお迎えがうれしくていつもの高速回転!!

見慣れているのに毎回笑ってしまいます( *´艸`)

また次回もキレイのお手伝いをさせていただきますね❤

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!