ろとくん


ろとくん、気持ちよ~くシャンプー中♪
いつもの病院シャンプーでお肌を守ります!!
季節の変わり目だけど、お肌落ち着いているようです(●´ω`●)


お顔の周りを乾かしていると、
ここもよろしく~と自分からスリスリ♥
毛量たっぷりで乾かすところが他にもいっぱいあるけど
ろとくんの仰せのままに( *´艸`)


おすまし顔で足先カット♪
余裕な表情だけど、モジモジもしちゃうんだよね(≧▽≦)
汚れにくいように足の裏も指の間もしっかりカットさせていただきました☆


11月は秋の背景!
暖かみのある色合いで、とってもイイ感じ♥

大好きタマゴちゃん!
終わったら肌身離さず持ち歩いてます♥
おうちでは破壊してしまうそうですが、お店では大事に大事に遊んでくれます♪
自分だけの物じゃないって思ってくれてるのかな!?
優しく遊んでくれて、タマゴちゃんも喜んでま~す(^^♪

 

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!