みるくくん


お風呂直前のみるくくんを激写!
幼い顔で抱っこされてると、仔犬にしか見えませ~ん(≧▽≦)


薬用シャンプーでサッパリしました!
炎症が起きている部分をママが教えてくれたので、下ごしらえの時にチェック!
痛そうな赤みがあるところは、こすらず泡で優しくナデナデしました♥


今回もスッキリ短く!
だんだん空気は冬に近付いてきたので、
寒い日はお洋服などで調整してあげてください♪


終わった後の歯磨きタイムはお互いにハラハラドキドキ(笑)
お顔をカットしているフリしながらコットンを歯にあてた一瞬で
「これはアレだな!?」と歯磨きだと気付かれちゃいました~( ̄▽ ̄)
瞬時に「何すんじゃ~い!!」とすごい形相に変身しちゃって断念( *´艸`)
みるくくんの為に・・と思う家族や私たちの思いもありますが
みるくくん的にはイヤなものはイヤ!
ほんのちょっとずつでも練習しながら気長に待っていたいと思います☆

さてさて!オシャレなブラウンリボンを付けて秋のお写真です♥
ハリネズミ達の中に立つみるくくんの真っ白が際立ちますね!!
やっぱり、怖いお顔より優しいお顔が可愛いよ( *´艸`)

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告②