べべくん


キャプテンアメリカならぬ、キャプテンベベくん登場!
ハロウィン仕様で来てくれました~♥
いつものカジュアルなお洋服と違ったので
見た瞬間テンション上がっちゃいました( *´艸`)


この日は周りにワンちゃんがいっぱいいたり出入りがあったりして
最初はビビッちゃって興奮気味だったべべくん!
バブル中は怖いことがなくてゴキゲン♪


今回から冬バージョンで長めに整えました!
いつもパパママにぺったりくっついてるので寒くはなさそうですが( *´艸`)(笑)


カットが終わって歯磨きタイム!
歯磨き自体はちょっと苦手だけど、歯磨きスプレーは美味しいから好きみたい♥
歯ブラシに付けた分全部舐めとられそうな勢いでペロペロ~!
自分から舐めるのはいいけど、歯に当てると逃げ腰でした(≧◇≦)


大人なブラウンのリボンをつけて11月の撮影!
ハリネズミくん達の真ん中に立ってポーズ決めてくれました!!


終わった後も他のワンちゃんがいたりしたので
ずっと抱っこのままお迎え待ちでした!
どこに行くにも小脇に抱えててたので、まるで私のバッグのようでした( *´艸`)

 

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ♡

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!